バーゼラルド(紅)

キャラクタープラモデルぱち組み日誌

ぷちゅあらいず VS ぷちりっつ

ぷちゅあらいずとぷちりっつ、自分の目で直接比較するまで似たようなものだと勝手に思い込んでいた...たとえばAqoursメンバのFGOコスプレが自然に楽しめると

でも現実には頭身がまるで違う
頭部は圧倒的にぷちゅあらいずが大きい

ぷちりっつにぷちゅあらいずの頭をつけると、デフォルメフィギュアのぷちりっつにカブリモノを重ねてかぶせたようになる

単品でみてもダヨーさんみたいな謎迫力

────
首ジョイントはどちらも頭が凹で体が凸だけど径が異なりぷちゅあらいずの方が太い
ぷちりっつの体にぷちゅあらいずの頭をのせるのは簡単だが、ぷちゅあらいずの体にぷちりっつの頭をつけるのは(ぱち組みでは)ムリだった